衝撃的な店構え‼️
看板割れてるし‼️


噂には聞き及んでましても、実際目にすると不安がよぎるほど。。
営業してるのが不思議なくらいの店構えですが、
駐車場(コインパ)に車を停めて外に出ると、どこからともなく美味しそうなカレーの匂いが♪

半信半疑?(笑)で、店内に入ると、またまたノスタルジックを通り越して戦後の日本!かと思うくらいの古びた店内!
どこもかしこもアメ色の店内。旧パナソニック松下電工かと思われるコンセントも年期が入りまくりで、思わずキョロキョロ。


メニューの値段がまたまた衝撃的!!

迷わず噂のカツカレーを全員頼みます。
ちなみに、カツカレーの大盛りはご飯多め。
カツカレーの盛々はカツもご飯も二倍でした!

なんと。サラダも付くのですね!!

ちなみに、私はお姉さんなので、サラダにエビフライのサービスが付きました♪
ちなみに他のメンバーはおっさん男性なので、看板娘(おばあちゃん)から、「野郎には付かないから!」と、言われてました(笑)
後から来た男子高校生には優しかったので、きっとおっさん男性には、厳しめの判定みたいです(笑)


ちなみに、このくらいの差が付きます!!(^-^)

お味は、コストパフォーマンスは抜きにして、すごく美味しいてす!!味わい深いコクのあるカレーが味わえます♪
また一切辛くないのですが、刺激が欲しい大人でもある意味色々刺激的なので、、いやそれ以上に満足します!!

今日はたまたま座れて良かったですが、13時でも満席だったので、やはり隠れた名店なのでしょう。

また是非伺いたいです♪

———————————————————————————
千種区で頑張るユーキでは、電気のことは勿論、千種区ランチもお任せ下さい!

まずは相談!お気軽になーんでもご連絡くださいね(^^)v