みなさん!突然ですがビリヤード場に行ったことはありますか??

実はビリヤード場って本格的な照明器具を完備しているお店もあります!

ステンドグラスになっているものや、台の中央だけを照らすもの。

天井からペンダントタイプになってるものが多いですかね!

(↑お客様のお店めちゃくちゃカッコイイ!)

なんとビリヤード台用の照明器具のご依頼がございまして、事務所でコツコツ試作品を製作しています。

とくにこちらのビリヤード場は試合会場になったり、プロの方も出入りしたり、本格的なビリヤード場ですので、球がみえにくくなったり、球に照明の影が映り込んだり、まぶし過ぎたりしないかとかも考慮しました!

また大型の照明器具なので市販品ではなかなかちょうどいいのが無かったのも、製作するきっかけになりました。
試作品1号は蛍光灯2本タイプ。やや小ぶり。
実際お店に持って行って、実際の球への映り込みなどもチェックしました!

そして、もう少し明るい方がいいとのこともありましたので、
試作品2号!蛍光灯を3本にして、一回りおおきくしました!

2号機はまだ持ってってないのですが、気に入って頂けるといいな~♪

———————————————————————————
千種区で頑張るユーキでは、電気のことは勿論、照明器具の事もお任せ下さい!

まずは相談!お気軽にお電話くださいね(^^)v